「清潔」ランプのないパナソニック加湿器 FE-KXM07、交換へ2016/12/26 00時29分

 アップがおそくなりましたが、あるはずの「清潔」ランプがないパナソニック製加湿器 FE-KXM07は、メーカー直々に取り替えてくれるとのことです。

 12/22に問い合わせの電話番号に連絡して事情を説明し、製品の製造番号を伝えたところ、すぐに「交換します」と回答がありました。

 今回、この加湿器はAmazonで購入しました。通常、Amazonに連絡して交換してもらうらしく、そのほうが時間もかからないそうですが、今回はメーカーの担当者が交換する製品を我が家まで持参し、問題のある品は回収させてほしいとのこと。

 それより、こういう製品が出回っているなら、HP等で回収のお知らせぐらいは出して欲しいです。気がついた人には交換に応じる、気がつかなければ黙っておこう、というつもりではないと思いたいですか...


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル?○ooo's blog

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kokb.asablo.jp/blog/2016/12/26/8293012/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ