ドトール株主優待の?2016/05/29 22時40分

 ドトール・日レスホールディングスの株主優待として、ドトール全店で使えるDOUTOR VALUE CARDが送られてきた。これまでの優待品はコーヒー豆などの詰め合わせだったが、「店で使える優待」という要望が多く変更になったとのこと。

 株主優待だけに、所有株数に応じたポイントがチャージされて送られてきた。とりあえず、このポイントでコーヒーが何杯か飲めるのはありがたい。

 が、1点疑問が。

 ドトール・日レスホールディングスの株主優待制度の内容をみると、「優待品」は「ドトールバリューカードを贈呈いたします」とだけ書いてある。もしかして、ずっと株を保有していると、来年また、1000ポイント入った新しい"DOUTOR VALUE CARD"を送ってくるんだろうか?

 当然、コロワイドの株主優待のように、すでにカードを持っている人には、そのカードに1000ポイント追加する、と言う風にしてくれると信じていますが...はたしてどうなるか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル?○ooo's blog

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kokb.asablo.jp/blog/2016/05/29/8098506/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ