SHL24 SERIE mini 修理2016/03/20 14時33分

カメラが起動しなくなったSHL24 SERIE miniを修理に出しました。偶然auのショップの近くを通りかかったので、修理だすなら「今でしょ」という

土曜日の午後に修理に出して、次の土曜日の朝に修理完了の連絡がありました(おおむね1週間)。

原因はカメラの回路の故障だったようです。基盤が交換されて戻ってきました。安心ケータイサポートプラスのおかげで、修理代はかかりませんでした。

こんなに簡単で費用もかからないのなら、もっとさっさと修理に出しておけばよかったかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル?○ooo's blog

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kokb.asablo.jp/blog/2016/03/20/8053972/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ