いつのまに? NISAの口座,開設ずみだった...今日からNISAデビュー2014/04/30 11時52分

 2014年2月中旬に申請したNISAの口座(必要書類そろえるのに取り越し苦労したり結構大変でしたが)。

 当時,NISAの口座開設まで2-3ヶ月待ちという報道もあり,口座開設は5月以降かな,と勝手に思い込んでいました。

 ところが,昨日,證券会社の口座にログインしてみると,個人あての通知に「NISA口座開設完了」とあるではありませんか!しかも,日付は3月12日!!

 気がつかなかった(涙)

 セミナーのお知らせなんかは熱心にメールで送ってくるのに,こういう肝心なことはログインするまで分からないなんて。その間,優待欲しさに他の證券会社で株買ってしまいました。

 ま,気を取り直して今日からNISAデビューです...と思ったら,認証に連続失敗して,ロックされちゃった(涙)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル?○ooo's blog

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kokb.asablo.jp/blog/2014/04/30/7298374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ