mAgicTV GT 番組表更新失敗 その2 つづき2011/12/02 01時54分

 PC再起動しても、ここでの現象は変わりません。

「再度更新してください」って、何回更新すればいいんだよ!もう直ぐ2時じゃん。

 今回もこっそり対策版でるのかな?期待...というより必要。

コメント

_ T.W. ― 2011/12/02 08:23

 初めまして。

 実は11月30日あたりから、地デジの番組表の更新に失敗するようになり、昨日からは私も同じ状況で、『再度更新してください』の連続発生、数10回試しましたが、うまくいかずです。今朝、iodbadフォルダを削除しましたが、今度は地デジ更新時に『地上デジタル セットアップデータ 取得中』で、バーグラフメータがちょっと青くなったところで、止まってしまうようになりました。mAgicTVは番組表が無いと何もできないソフトなので、早速IOさんに報告を。mAgicTVの安定度について問い合わせること約2年、まだまだ戦いは続く。

_ kokb ― 2011/12/03 00:45

「再度更新してください」の表示の連続にはぷっつんしそうでした。私は5ヶ月ほどですが、こんなにバグが多い(しかも致命的)なのは初めてです。戦いは続きそうですね。

_ kokb ― 2011/12/03 00:47

「再度更新してください」の連続にはうんざりですね。2ヶ月足らずで2回目ですからね。これからも戦わないといけないのか...

_ REN ― 2011/12/03 02:22

はじめまして。
同じような症状でたどり着いた者です。

私はGV-MVP_XS2Wを使っており、アプリはmagicTV GTで、OSはWindows7です。
同じ症状になり、公式サイトのmagicTV GTのWindows7版の最新バージョンを再インストールしましたが、結局改善されず。
それでダメ元でVista版を見てみるとバージョンがWindows7版よりも新しかったので、その最新バージョン(5.0.8)を入れてみました。
7はVistaのMMCみたいなものですから、対応できるかなって思ってインストール。
すると、今度は番組表を更新できるようになりました。
Windows7版ですと、なぜかバージョン(5.0.7)しかないんですよね・・・。

参考になるか分かりませんが、ご参考までに。
長文、すみませんでした。

_ kokb ― 2011/12/03 10:02

Windows 7もver5.08出ていませんか? "gvmvpx2w508.exe"という名前のファイルがダウンロードされました。再度ご確認されるとよいかと思います。(ブラウザのキャッシュが、何らかの原因で、再読み込みを阻止しているとか、まれにあったりするので)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル?○ooo's blog

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kokb.asablo.jp/blog/2011/12/02/6228423/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ